2015年 09月 17日
2015.8.31〜9.15 空自新救難ヘリコプター UH60J改 (その4) |
空自新救難ヘリコプターUH60J改(近代化)の[その3]の続きです。
お盆休み以降、小牧基地の航空救難団のUH60J改(近代化)の3機は、8月中は姿を見せる事はありませんでした。
三菱の方も盆休み明けのためか、特に動きもありませんでした。
・しかし、[8月の最終日31日]に三菱の方で動きがありました。
近代化5号機となる(58-4597)が初飛行!を行ないました。
・そして、8月7日に初飛行した近代化4号機(58-4596)が、ホイストの荷重試験の後フライトしました。
[9月]
・4日
先月31日に初飛行した5号機(58-4597)がILSランディングを実施。
・7日
近代化6号機となる(58-4598)が小雨模様のなかホバリングを実施後、初飛行!
・10日
この日、小牧基地の航空救難団のUH60J改が、約1ヶ月ぶりに実用評価試験(?)を再開しました。
[午前中には、2号機(58-4594)がフライト]
[午後からは、初号機(58-4593)がフライト] 帰りはILSランディングでした。
・11日
小牧基地にいる初号機(58-4593)がホイストを使用しての救難訓練をしていました。
・14日
三菱から、4号機・5号機・6号機の3機がテストフライトを実施。
小牧基地の初号機は木曽川畔でテストフライトを実施。
残念ながら、別動の小生は撮影出来ておりません。
・15日
小牧基地の3号機(58-4595)が、胴体スリングを実施していました。
以上が、お盆休み以降約1ヶ月のUH60J(近代化)の状況です。
間もなく7機目となる(58-4599)も出て来そうです
お盆休み以降、小牧基地の航空救難団のUH60J改(近代化)の3機は、8月中は姿を見せる事はありませんでした。
三菱の方も盆休み明けのためか、特に動きもありませんでした。
・しかし、[8月の最終日31日]に三菱の方で動きがありました。
近代化5号機となる(58-4597)が初飛行!を行ないました。
・そして、8月7日に初飛行した近代化4号機(58-4596)が、ホイストの荷重試験の後フライトしました。
[9月]
・4日
先月31日に初飛行した5号機(58-4597)がILSランディングを実施。
・7日
近代化6号機となる(58-4598)が小雨模様のなかホバリングを実施後、初飛行!
・10日
この日、小牧基地の航空救難団のUH60J改が、約1ヶ月ぶりに実用評価試験(?)を再開しました。
[午前中には、2号機(58-4594)がフライト]
[午後からは、初号機(58-4593)がフライト] 帰りはILSランディングでした。
・11日
小牧基地にいる初号機(58-4593)がホイストを使用しての救難訓練をしていました。
・14日
三菱から、4号機・5号機・6号機の3機がテストフライトを実施。
小牧基地の初号機は木曽川畔でテストフライトを実施。
残念ながら、別動の小生は撮影出来ておりません。
・15日
小牧基地の3号機(58-4595)が、胴体スリングを実施していました。
以上が、お盆休み以降約1ヶ月のUH60J(近代化)の状況です。
間もなく7機目となる(58-4599)も出て来そうです
by touchapon50
| 2015-09-17 22:26
| RJNA